2019年10月19日

新宿であっさり系ラーメン食べるなら「麺屋 翔」で決まり!!!

もんちゃんです😄


友達の平林くんとラーメン激戦区「新宿」にある、

「麺屋 翔」

に行ってきました!!!


「麺屋 翔」は、新宿のラーメン屋の中では珍しいあっさり系の鶏白湯ラーメンがオススメ♪♪



いつもは鶏白湯ラーメンを頼むのですが
今回は、ずっと気になっていたつけ麺を注文してみました!

IMG_2346

見た目もおしゃれで美味しそう😋✨✨


つけ麺にチャーシューをトッピングしました!
おそらく鴨肉ではないかと思います!

IMG_2347



スープも「麺屋 翔」らしからぬ濃厚系のスープでしたが、これまた美味しい😋✨

IMG_2348



鶏白湯ラーメンもめちゃめちゃ美味いですが、つけ麺もオススメです!!!


「麺屋 翔」は新宿駅西口と大久保駅の中間くらいにあって、最初は道に迷うのでお気をつけください😄


僕は5回目でやっとマップなしで行けるようになりました。笑


ぜひみなさんも行ってみてください♪




monchan0958 at 19:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • Googleフォトが無制限から制限ありに!?6月1日からご注意を♪
  • 万物の記憶をつかさどるアカシックレコード!
  • 年齢関係なく楽しめるスポーツ『ゴルフ』、その名前の由来は?
  • プレゼントしてもらった焼酎『虎斑霧島』!その味はいかが!?
  • プレゼントしてもらった焼酎『虎斑霧島』!その味はいかが!?
  • 変わっていく世の中で生き残っていくのに大事なことは歴史を見ればわかる!
  • 変わっていく世の中で生き残っていくのに大事なことは歴史を見ればわかる!
  • 梅雨といえばアジサイと◯◯、、、そいつの秘密?
  • 梅雨といえばアジサイと◯◯、、、そいつの秘密?